詩人せい公式サイト - 出会ってくれてありがとう - TOP サイトマップ お問い合わせ  
 
詩人せい公式ブログ ニュース&イベント案内など - 出会ってくれてありがとう -詩人せいプロフィール - 出会ってくれてありがとう -詩人せい作品・世界でひとつあなただけの詩・二十一日で世界六十六億人に幸せを届ける方法・出会ってくれてありがとう・ペイフォワード - 出会ってくれてありがとう -詩人せい講演・出版依頼 詩人せい公式サイト - 出会ってくれてありがとう - 



詩集・お手紙『出会ってくれてありがとう』(静岡新聞社) リメイク版(現代書林)
せいへの応援メッセージ - 出会ってくれてありがとう -
詩人せいへお寄せ頂いた素敵なお声世界でひとつあなただけの物語 大切な世界でひとつあなただけの花を咲かせよう - 出会ってくれてありがとう - 物より心のオリジナルプレゼント「世界でひとつあなただけの詩」




2009年04月30日

結婚式の写真が届きました^^

セッションに来てくださったお客さまが結婚され、
そして写真を届けてくれました。


写真1.jpg
ウェルカムボードにせいの詩を使ってくれました。

写真2.JPG
席次表の中にもせいのことを紹介してくれました。


お二人ともずっと前から応援してくださっています。
またイベントに遊びに来てくださいね^^
お二人の幸せを心から願っています。


稲垣 希
posted by info at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | あなただけの詩のお声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イベントのお声をいただきました

先日の千葉すぴこんで素敵なせいさんの詩と、
稲垣さん、スタッフの方の優しさに出逢えた奇跡に感謝です。
私は、せいさんにお目にかかるのは初めてでした。
詩を書いていただく順番が次になった時はワクワク楽しみでしたが、
自分の番になり、せいさんの前に座った瞬間に、
無条件の愛に包まれ、その優しさに涙が止まらなくなってしまいました。
書いていただいた詩にまた涙してしまいました。
ありがとうございました!
そして、これからも顔晴ってください
(まぁさん)


===========================================


まぁさんありがとうございました。
無条件の愛、これを感じることができたら本当に幸せだと思います。
今、感じた気持ちにいつでも帰ることができますように、
まぁさんのしあわせを心からしあわせを願っています。
(スタッフ稲垣)

イベントのお声いただきました

今日横浜のスピコンに行きました。
詩を書いていただきたかったのですが時間がなく断念しました。
スタッフの方の配慮でせいさんと話すことができ感謝しております。
人と話すのが苦手なのとお客さんがいらっしゃったので
あまり話せませんでしたがまたこのような機会があれば
詩をお願いしたいと思ってます。
せいさんのますますのご活躍を願っております。
本当に今日はありがとうございました。
(小田原市 O.Yさん)


================================================


前回は静岡まで、そして今回は横浜まで足を運んでくださり
本当にうれしかったです。
次回はご予約いただけましたら確実に大丈夫だと思います。
またお会いできたらうれしいです。
素敵な毎日をお送りください。ありがとうございました^^
(スタッフ稲垣)

イベントのお声をいただきました

こんにちは。横浜すぴこんに伺わせていただいた千佳です。
友人からせいさんの話を聞いてて
いつか私もお会いしたいとずっと思ってました。
自分がだいぶ思い悩んでいた時のタイミングだったので運命も感じつつ・・・
HPをいつも拝見させてさせていただいてたのですが、
やっぱり実際出会うと自然と何かこみあげるものが。
言葉に詰まりつつせいさんのキラキラした眼に救われつつ、
私はうまく伝えられなかったかも。
でもせいさんは大事に大事に詩をかいてくれました。
それは私が忘れていたことでした。
今日もその詩を見ています。
大切な言葉を忘れないように。
友人を通じ、縁あって出会えたことに感謝しています。
ありがとうございました。 
(静岡県掛川市 ちかさん)


==================================================


ちかさんわざわざ掛川からお越しいただき
本当にありがとうございました。
静岡を飛び越えて会いに来てくださり本当に光栄でした。
そして大切に受け取ってくださりうれしかったです。
ちかさんの素敵な毎日を願っています。
またお会いしたいですね^^
(スタッフ稲垣) 

セッションのお客様からお声をいただきました

2月13日、ミアファーレ静岡にて、
父、母、弟あてに詩を書いて頂き、ありがとうございました。
自分は今まで家族にプレゼントをするという行為をしたことがなかったため、
家族一同皆、驚くと同時に、喜んでいました。


自分の身近な人たちの笑顔を見られることは、
とても幸せなことだと思いました。
せいさんの詩を励みに家族一同、顔晴ります!


実家にいる犬あてに詩を書いて頂きたいので
また、せいさんに会いに行こうと思います。
希さん、送迎ありがとうございました。
ぼんやりしていて、代金を支払うのを忘れそうになりました。
次回から気を付けます。次にお会いする日が楽しみです。
素晴らしい詩をありがとうございました。
(浜松 S.Mさん)


==============================================


ありがとうございます^^
家族みんなに詩をお届けする、とっても素敵ですよね。
どんな時間を過ごされたか想像するだけでうれしくなります。
ワンちゃんは家族ですよね。
またお会いできること楽しみにしています^^
(スタッフ稲垣)

『二十一日で世界六十六億人に幸せを届ける方法』素敵なお声

今日、本を読ませていただきました。
せいさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
素晴しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
本当にステキ本ですね。
涙が溢れて止まらなかったです。
感動しました。
この本を私の大切な人たちにプレゼントしたくなりました。
たくさんの人に温かい気持ちになって欲しくなりました。
文章と写真もものすごくあっていて、温かい気持ちになりました。
今、3歳児クラスの担任をしています。
今の子どもたちは、本当にいろいろな事を3歳児の小さな心、頭に抱えています。
私たち保育者はどんなに愛しても、頑張っても母親や父親にかないません。
でも、私は、毎日今、目の前にいる子どもたちに愛と優しさを送っています。
一年の付き合いの子どもたち。
人生にとったら少しだけど、一年という時間を共に過ごせるのも、ひとつの出会いだから、大切に過ごして関わって行きたいと思います。

(静岡県 K.Oさん)


==================================================--


21日で世界66億人に幸せを届ける方法を読みました。
なんか普段忙しくてここのところの自分はこの本に書いてある優しい気持ちを持てているんだろうか?と改めて思いました。


最後のほうに書いてあったあなたの使命はあなたらしく幸せな人生を素敵な人生を送ってください。というフレーズ。
ありがとうございます。
まだ自分探しの途中ですが自分が一番幸せだと感じることを見つけて幸せな人生を送りたいと思います。
(東京都 E.Hさん)


=============================================-


21日で世界66億人に幸せを届ける方法に巡り会い、
幸せを受け取ることができました。
ありがとうございます。
(熊本県 A.Tさん)


===============================================

ありがとうございます。
少しずつ広がっている幸せの輪に、わたしたちも幸せです^^
posted by info at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 本への素敵なお声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『二十一日で世界六十六億人に幸せを届ける方法』に素敵なお声をいただきました

「二十一日で世界六十六億人に幸せを届ける方法」にお声をいただきましたので、ご紹介します。


===========================================


開いた瞬間運命の本に会えたと思いました♪
(大阪府 M.Nさん)


日頃から考えていた 世界平和の方法にピッタリ当てはまる内容で本当に感動しました
(東京都 H.Hさん)


==========================================


短いけど感動が伝わってきました。ありがとうございます。
稲垣 希
posted by info at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 本への素敵なお声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『出会ってくれてありがとう』素敵なお声をいただきました。

「出会ってくれてありがとう」に素敵なお声をいただきましたので、ご紹介します。


==================================================


よい言葉がたくさんありました!幸せな気持ちになりました!ありがとうございます。
これからも顔晴ってくださいo(^-^)o
(千葉県 M.Hさん)


たまたま覗いた本やさんで、たまたま立ち止まった棚で、
たまたま“小さいなぁ〜”と目についた本で、たまたま手に取ったところ、
たまたま同じような書体を書く人がいて、
これも何かの出会いだと思い、レジに持っていきました。

ここまでの『たまたま』が呼び寄せたもの。
始まりはたまたまだけど、出会えてくれてありがとう
そんな感じです。 愛読書
(新潟県 M.Yさん)


===============================================

「出会ってくれてありがとう」に反応してくれる方は
優しい方が多いですね^^本当にうれしいです。
ありがとうございました。
稲垣 希
posted by info at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 本への素敵なお声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

せいへの応援メッセージいただきました

せいの発行しているメールマガジンに、
いつもお声を届けてくださるファンのみなさんありがとうございます。
いただいたお声はせいの活動の励みになっています^^


===============================================


はじめまして☆鹿児島に住むSと申します。
いつもせいさんの言葉の温かさ優しさ人を慈しむ愛の深さを感じて
本やメルマガは私の支えになっています。


自分を大切にするって事がわからなくなり、自暴自棄になった時もありました。
悲しい別れも、思い通りに行かない現実につまづきながら今があります。

そんな時、いつもタイミングよく、せいさんからメルマガが届いて
気持ちリセットできてまた私は立って歩く事ができます。
いつもせいさんありがとう。
ありがとうございます。
せいさんの存在に感謝します。。
せいさんにとって毎日が
うれしい
たのしい
明るい
日々を送れますように…
そう願う事が私のお返しです!!
出会ってくれてありがとう☆
です!


==========================================


Sさん、本当にありがとうございます^^
九州にもいつかイベントで行けたらうれしいです。

せいのメルマガは、詩人せいトップページからお申込みできます
詩人せい公式サイト
稲垣 希

イベントのお声をいただきました

『二十一日で世界六十六億人に幸せを届ける方法』を
誕生日にプレゼントされた方から、メッセージをいただきました。


=========================================


M.Tです。
お友達から宝物頂きました。
私へのメッセージが入った素敵な本です。
本当に綺麗で、素敵な本です。
「必」のカード 買ったままになっていた赤い額縁にピッタリ収まりました〓
家族にも 幸せいっぱいもらいました。
40過ぎたら 誕生日なんて嬉しくないなんて思ってましたが、改めて生かして頂いている幸せ感じられる素敵な日だとわかりました。
ありがとう、せいさん。
ありがとう、 皆さん。


=======================================================


生きているだけで幸せを感じらること、
本当に幸せなことですよね。
素敵な家族や友人に囲まれて、素敵な時間を過されたようで本当にうれしいです。
心からおめでとうございました^^
稲垣 希
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。