詩人せい公式サイト - 出会ってくれてありがとう - TOP サイトマップ お問い合わせ  
 
詩人せい公式ブログ ニュース&イベント案内など - 出会ってくれてありがとう -詩人せいプロフィール - 出会ってくれてありがとう -詩人せい作品・世界でひとつあなただけの詩・二十一日で世界六十六億人に幸せを届ける方法・出会ってくれてありがとう・ペイフォワード - 出会ってくれてありがとう -詩人せい講演・出版依頼 詩人せい公式サイト - 出会ってくれてありがとう - 



詩集・お手紙『出会ってくれてありがとう』(静岡新聞社) リメイク版(現代書林)
せいへの応援メッセージ - 出会ってくれてありがとう -
詩人せいへお寄せ頂いた素敵なお声世界でひとつあなただけの物語 大切な世界でひとつあなただけの花を咲かせよう - 出会ってくれてありがとう - 物より心のオリジナルプレゼント「世界でひとつあなただけの詩」




2011年05月29日

【お声】素敵なお声をアップしました。

本とポストカードありがとうございました

私のイメージで選んでくれたというカード
あなたは大切なひと。って、とても嬉しく思いました

ホームページでも飛び込んで来た言葉だったから…
同時に、私は生きていても意味がありますか
存在していてもいいのですかという問いに、
せいさんの文字が、この世に存在すべきだから、
今こうして此処に居るんだよ。
って応えてくれた事に涙が溢れました

私も誰かに伝えたい
あなたは大切な大切なひとですよ…って

早速、私の周りの大切なひとにもう一冊を渡したいと思っています。

今日は暖かかったですね
龍神はまだ寒いですか
お身体大切に

ありがとうございました


++++

 せいです。ありがとうございます。
 あなたは、大切な大切なひと。
 きっとサイト内にある作品のページですよね。
 僕もその中にある、「大切な人」と「証」が大好きで、
 最近、僕も涙しました。
 >>せい作品ギャラリーはコチラ
 
 大切じゃない、生命なんてありませんよね。
 すべての生命が幸せな世の中になればと心から思います。。
 たくさんの幸せを願っています。幸せして下さいね^^
 では、愛をこめて せい



 
 
 
posted by info at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 本への素敵なお声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【お声】せいさん録語へお便りをいただきました。

Cです。
せいさん、あたたかいメッセージをありがとう。〓〓
体調がよくならず、ネガティブな気持ちで居た時、励ましの言葉をいただいて、救われました。
未来への明るい希望を!
せいさんからの、ダイレクトなメッセージ、本当に嬉しかったです。感謝、感激です。

++++

 せいです。ありがとう。
 僕の届ける想いが少しでも力になれてうれしいです。
 たくさん幸せしましょうね^^
 僕も顔晴ります。

2011年05月25日

【お声】二十一日で世界六十六億人に幸せを届ける方法にお便りをいただきました。

色々あって、リスしようと思った時『ニ十一日で世界六十六億人に幸せを届ける方法』『出会ってくれてありがとう』と出会いました。


読んでいて『あぁ…。』と感じ泣きそうになりました。

(和歌山県Hさん)


++++

 せいです。つらかったでしょうね。。。
 そんな中で、僕の本、分身たちが
 少しでもお力になれてうれしいです。
 自分を大切にしてあげてくださいね。
 どんなときでも、幸せになるために生まれてきたということを
 忘れないでくださいね。

 僕も今は和歌山の人間です。
 Hさんが顔晴っている姿を想いながら、
 僕も精一杯顔晴りますね。
 たくさんの幸せを心から願っています。
 愛をこめて せい


posted by info at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 本への素敵なお声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【お声】素敵なオルゴールメッセージ頂きました。

http://www.kai-group.com/jp/kaitouch/message/letter/orgel/1af4ea7276d652fd

+++

 せいです。とても優しいお便りありがとう。
 幸せです。
 僕もこのサイトを使って、オルゴールメッセージをつくってみました。
 僕から、これを読んでくれる皆さんへペイフォワードです。
 少しでもあたたかいものが届けられたらうれしいです。
 
 大切なあなたへ 「大切なひと」
 http://www.kai-group.com/jp/kaitouch/message/letter/orgel/b9d04611b4e661f5


【お声】せいさん録語にお便りをいただきました。

せいさん♪こんにちは♪


いつも、いつも・・・本当に本当に

ありがとうございます!!嬉しいです。

「薬膳カフェ ホワイトローズ」 開店して、7ヶ月が経とうとしています。
毎日忙しく頑張っています。多くの方にお越しいただいて、嬉しい限りです。

明後日、火曜日は、テレビの取材です。



・・せいさんの詩をいつも読ませていただいています。

今日は、とっても救われた気がします♪ありがとうございます。

心から感謝致します。

♥ワンちゃん達は元気ですか?
 我が家の5匹の犬達も・・元気です♪大好きです♪
(鹿児島県Sさん)

++++

 せいです。優しいお便りありがとうございます。
 少しでもお力になれていてうれしいです。
 鹿児島ではお世話になりました。
 カフェも順調で何よりです。
 近くだったら僕もぜひぜひ行きたいです^^
 素敵なこと、たくさん表現できたらいいですね。
 たくさんの幸せを願っています。
 追伸 わんちゃんも元気いっぱいですよ^^
 5匹のわんちゃんと、猫ちゃんが増えました。



 

2011年05月23日

【お声】せいさん録語にお便り頂きました。

親愛なる大好きな
せいさん
いつも心暖まる元気栄養剤メール
ありがとうございます
感謝しております
嬉しいお言葉嬉しいです
私もせいさんに鹿児島鹿屋市でお会いしてからは
色々な事がありました
お蔭様で
せいさんの暖かいメールに元気を取り戻す事が出来ました
これからも
よろしくお願いします
(鹿児島県Mさん)

++++
 
 せいです。ありがとうございます。
 僕の届けるせいさん録語が少しでも力になれてうれしいです。
 いろんなことがあり、大切に想うことがあり、
 自分を取り戻してまた幸せできたらいいですね。
 幸せでいてくださいね。
 
 龍神より愛をこめて せい


せいさん録語の登録はコチラへ

2010年08月12日

癒しフェア東京、書き下ろしセッショに素敵なお便りをいただきました。

癒しフェア東京、書き下ろしセッショに素敵なお便りをいただきました。
=============================================================
■ ニックネーム = きよ
■ お住まい = 神奈川県
■ メッセージ =

先日癒しフェア1日目の10時過ぎ頃にせいさんに詩を書いて頂きました。
今回癒しフェアに行った最大の目的もせいさんに詩を書いて頂くのが目的でした。
ブースに着いて受付も済ませて落ち着くと、訳も分からず悲しい訳でもないのに涙が溢れてきてしまいました。今まで思いつめていたものが溢れるかのように・・・。きっとせいさんの綺麗な心と温かい気持ちが伝わってきたんでしょうね。詩も今私が1番欲しい言葉が書いてあり、その場ではもちろん涙が溢れてきましたが、読み返すたびに涙があふれてきます。ここ半年位彼とお互い好きなのにある事が原因でうかくいかず、誰が悪いわけでもないのですが、私が変わることができたら、私に原因があるんだなと、ずっと自分を責め続けていました。自分以上にならなくても大丈夫、無理に頑張らなくても大丈夫、自分の幸せになる本当の願い気持ちを大切にしていきたいと思います。
まずは無理をせず自分の気持ちを大切にする事ですね。詩を毎日読んで自分を大切にしたいと思います。
素敵な出会いをありがとうございます。
せいさんの詩を読んで心が救われる人は沢山いると思います。お身体に気をつけて皆に勇気と希望を与え続けて下さいね。
ありがとうございました。

=============================================================

 せいです。きよさん、ありがとうございます。
 まっすぎな気持ちに触れて僕たちも幸せです。
 世の中のたくさんの情報は、
 前向きに、プラス思考にとさせようとしますが、
 無理に前向きにさせる必要はないと僕は思うんです。
 逆に足を引っ張ってあげるぐらいで、
 大切に心に寄り添いながら動くことが大切です。
 涙が出ることは幸せなことだと思います。
 大切に涙してあげてくださいね。
 僕たちも大切に顔晴りますね。
 心からたくさんの幸せを願っています。

 龍神村より愛をこめて せい

2010年04月14日

素敵なお声をいただきました。

こんばんは☆ 今日 癒しスタジアムで メッセージを描いていただいた Iです(oQωQo)
今日は ほんとに ステキなメッセージをいただいて ありがとおございました!!仕事も恋愛も 身動きがとれなかったり 家族でかなしいことがあってから 明るくふるまってても 不安がいつもどっかにあって(;_;) 今日 メッセージを描いていただいてるのんを ずーーっと見ていて ほんとに ほっとして 優しい言葉たちに 涙しそうでした(;_;)☆ 『大丈夫』 てことばがほんと温かくて☆最後にせいさんが言ってくれたことばも 優しくて それでいて パワーがあって…ほんとに お逢いできたこと うれしく思います! ありがとうございました(●´ω`●) 感動のあまり 額に入れていただいたので!これからも大切に飾っていきたいと思います☆ これからも応援してます☆ おからだ大切にすてきに顔晴ってくださいね☆ またお会いできればうれしく思います☆

 
 せいです。素敵なお便りありがとうございます。
 とてもうれしいです。
 不安感というのはなかなかとることが難しいようですね。
 でも大丈夫ですよ。
 大きな大きな安心感の中で今の自分がいると
 大切に感じてあげてくださいね。
 たくさんの幸せを心から願っています。
 また僕もお会いできる日を楽しみにしています。
 愛をこめて せい

2010年04月01日

素敵なお便りをいただきました。

showPicture.do.jpg showPicture.do (2).jpg
■ ニックネーム = ゆきちゃん
■ お住まい = 静岡県富士市
■ メッセージ =
せいさん、先日はRASAで大変お世話になりました。
せいさんに詩を書いていただき、その優しい言葉に涙が溢れました。
詩の内容もそうなのですが、せいさんが詩を書いた後に私に語りかけた言葉が、今の私の気持ちにピッタリと当てはまる言葉だったので本当にびっくりしました。
「今までのことをリセットする時ですよ」というような内容でした。その時せいさんは本当にわかっている、と思いました。
一緒に行った友人も全く同じようなことを言っていました。
せいさんと時の経つのも忘れ、たくさんの楽しいお話をし、本当に本当に優しく幸せな時間でした。
あれから毎朝富士山を眺めては、ありがとうと語りかけています。そして、自分なりのペイフォワードで、自分もみんなも幸せな世の中になるように顔晴ります!(^^)!
そして近いうちに是非一度龍神村に行きたいと思っています!
これから暖かくなりますし、五右衛門風呂にも入ってみたいな〜♪
何かありましたら是非声をかけて下さいね。
それでは長くなりましたが、本当に素敵な時間をありがとうございました。
大阪の癒しフェア顔晴って下さいね♪


 ゆきちゃんへ
 せいです。お便りありがとうございます。
 本当に素敵な時間でしたね。
 優しい涙をありがとう。
 富士山のこともありがとう。
 想いを受け取ってもらえて僕もうれしいです。

 龍神村ぜひ来てください。
 お話していたリトリートツアー企画も随分と人気で、
 当分は口コミでもいっぱいになりそうです。
 近く企画をたてますので、ぜひモニターになってください。
 たてさんたちが来るときには、 
 また体験レポートも書いてくれると思います^^
 大切に愛ある場所になるよう顔晴りますね。
 
 またお会いできる日を楽しみにしています。
 定期的にたてさんの宅にもお邪魔できるかもしれません。
 たくさんの幸せを心から願っています。

 愛をこめて せい

2010年03月09日

素敵なお声 TOTO春のリメイク祭

素敵なお声をいただいたのでご紹介します。
======================================
●これまで感じられなかった”やさしさ”が強く受け取れました。ありがとうございます。
Y.Sさん(男性)74歳
======================================
●せいさんのやさしい声に思わず涙が出ました。3人の介護・孫のことでここ数年疲れていました。今日はおかげで元気が出ました。ありがとうございます。
匿名(女性)
======================================
●本当に優しい詩をありがとうございました。短い時間でしたが、今までの生き方をいろいろと考えさせられてました。これからのご活躍をお祈りいたします。
N.Mさん(女性)64歳
======================================
●普段あらたまって家族で素直な気持ちを表現出来ず、心では思っていても言葉にできないことが多々ある中、せいさんに詩を書いてもらって、読んで、忘れていたことを思いださされたような気持ちになりました。子どもたちも『ありがとう』『ごめん』ってなかなか素直に言えないことが多いですが、心の中で思ってくれていたらいいかなぁ・・・って思います。言葉にするのって難しいけれど、せいさんはそんな私たちの心の中を表現してくれて、すごくうれしかったです。ありがとう。
T.Nさん(女性)38歳
======================================
●子育てに疲れ、不安で自分自身がいっぱいいっぱいになっている時、今日の詩は自分が忘れていた子どもへの愛情や、今あることへの感謝とか再確認できました。心にガツンと効きました。子育てってまだまだ先、いろいろあると思うけど、この詩を見て悩んだとき、がんばろうと思いました。ありがとうございました。
A.Oさん(女性)27歳
======================================
●私が最近子どものことで悩んでいるときに、今日せいさんからステキなお言葉をいただき、あらためて愛情いっぱいの中で子育てしよう!!というやる気が出てきました。今日、出会えたことに感謝します。ほんとうにありがとうございました。
C.Tさん(女性)29歳
======================================
●例えば一人のとき、例えば大勢の中でも独りのとき、優しい詩や温かい想いがそのとなりを満たせるなら、とても幸せだと思います。素敵な詩をありがとうございました。
N.Tさん(女性)22歳
======================================
●素敵な詩をありがとうございました。私たち二人で歩んで来たことすべてを文字であらわして下さった気がします。心より感謝いたします。今日の出会いをありがとうございます。
N.Iさん(男性)62歳
======================================
●なかなか言葉で気持ちを伝えるのは難しいけれど、やっぱり”言葉”で伝えていけたらお互いが幸せな気持ちになれると感じました。
C.Yさん(女性)45歳
======================================
●今日はありがとうございました。結婚して40数年仲良くして来れましたが、今日書いていただいて改めてふたりの幸せを願いつつ仲良くしていきたいと思います。
H.Tさん(女性)66歳
======================================
●出産まであと1カ月を切ったこともあって、まだ見ぬ我が子の存在が信じられない気持ちもある中、初めて名前を書き、初めてこの子へのメッセージを頂き、生まれてくることがすごく楽しみになってきました。この子が大きくなっても、このメッセージを送り続けたいと思いました。
M.Hさん(女性)29歳
======================================
久々に感想用紙をお客さまにお渡ししてメッセージをいただきましたが、やっぱり嬉しいものですね^^
みなさんありがとうございました。
posted by info at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | あなただけの詩のお声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。