詩人せい公式サイト - 出会ってくれてありがとう - TOP サイトマップ お問い合わせ  
 
詩人せい公式ブログ ニュース&イベント案内など - 出会ってくれてありがとう -詩人せいプロフィール - 出会ってくれてありがとう -詩人せい作品・世界でひとつあなただけの詩・二十一日で世界六十六億人に幸せを届ける方法・出会ってくれてありがとう・ペイフォワード - 出会ってくれてありがとう -詩人せい講演・出版依頼 詩人せい公式サイト - 出会ってくれてありがとう - 



詩集・お手紙『出会ってくれてありがとう』(静岡新聞社) リメイク版(現代書林)
せいへの応援メッセージ - 出会ってくれてありがとう -
詩人せいへお寄せ頂いた素敵なお声世界でひとつあなただけの物語 大切な世界でひとつあなただけの花を咲かせよう - 出会ってくれてありがとう - 物より心のオリジナルプレゼント「世界でひとつあなただけの詩」




2011年06月01日

【お声】せいさん録語の素敵なお声(6/1更新)

今晩は。さつまのKです。
せいさんの清らかな言葉に、また心洗われる方々がふえて、私も嬉しいです(^0^)
時々私の心は疲れ…ざわめいたり、よどんだり…
そんな中でまたせいさんの詩を読み返して、元気と勇気を戴いています。
〈素敵なKさん〉何てもったいないお言葉でしょうv(^^)vお恥ずかしいです。
現実はパートオバサンなんですよ!
でもこれからも感性:感じる心を大切に年齢を重ねてもトキメキを忘れないでいたいと思います。
こんな私ですが、これからもよろしくお願い致します。
そして奥様の希様にもどうぞよろしくお伝え下さい。
有難うございました。

++++

 せいです。お便りありがとうございます。
 いつだって心素敵でいたいですね。
 たくさん輝いてあげてください^^
 僕達も大切に輝いていたいです。
 顔晴りましょうね^^
 愛をこめて せい



 

2011年05月29日

【お声】せいさん録語へお便りをいただきました。

Cです。
せいさん、あたたかいメッセージをありがとう。〓〓
体調がよくならず、ネガティブな気持ちで居た時、励ましの言葉をいただいて、救われました。
未来への明るい希望を!
せいさんからの、ダイレクトなメッセージ、本当に嬉しかったです。感謝、感激です。

++++

 せいです。ありがとう。
 僕の届ける想いが少しでも力になれてうれしいです。
 たくさん幸せしましょうね^^
 僕も顔晴ります。

2011年05月25日

【お声】素敵なオルゴールメッセージ頂きました。

http://www.kai-group.com/jp/kaitouch/message/letter/orgel/1af4ea7276d652fd

+++

 せいです。とても優しいお便りありがとう。
 幸せです。
 僕もこのサイトを使って、オルゴールメッセージをつくってみました。
 僕から、これを読んでくれる皆さんへペイフォワードです。
 少しでもあたたかいものが届けられたらうれしいです。
 
 大切なあなたへ 「大切なひと」
 http://www.kai-group.com/jp/kaitouch/message/letter/orgel/b9d04611b4e661f5


【お声】せいさん録語にお便りをいただきました。

せいさん♪こんにちは♪


いつも、いつも・・・本当に本当に

ありがとうございます!!嬉しいです。

「薬膳カフェ ホワイトローズ」 開店して、7ヶ月が経とうとしています。
毎日忙しく頑張っています。多くの方にお越しいただいて、嬉しい限りです。

明後日、火曜日は、テレビの取材です。



・・せいさんの詩をいつも読ませていただいています。

今日は、とっても救われた気がします♪ありがとうございます。

心から感謝致します。

♥ワンちゃん達は元気ですか?
 我が家の5匹の犬達も・・元気です♪大好きです♪
(鹿児島県Sさん)

++++

 せいです。優しいお便りありがとうございます。
 少しでもお力になれていてうれしいです。
 鹿児島ではお世話になりました。
 カフェも順調で何よりです。
 近くだったら僕もぜひぜひ行きたいです^^
 素敵なこと、たくさん表現できたらいいですね。
 たくさんの幸せを願っています。
 追伸 わんちゃんも元気いっぱいですよ^^
 5匹のわんちゃんと、猫ちゃんが増えました。



 

2011年05月23日

【お声】せいさん録語にお便り頂きました。

親愛なる大好きな
せいさん
いつも心暖まる元気栄養剤メール
ありがとうございます
感謝しております
嬉しいお言葉嬉しいです
私もせいさんに鹿児島鹿屋市でお会いしてからは
色々な事がありました
お蔭様で
せいさんの暖かいメールに元気を取り戻す事が出来ました
これからも
よろしくお願いします
(鹿児島県Mさん)

++++
 
 せいです。ありがとうございます。
 僕の届けるせいさん録語が少しでも力になれてうれしいです。
 いろんなことがあり、大切に想うことがあり、
 自分を取り戻してまた幸せできたらいいですね。
 幸せでいてくださいね。
 
 龍神より愛をこめて せい


せいさん録語の登録はコチラへ

2010年08月12日

癒しフェア東京、書き下ろしセッショに素敵なお便りをいただきました。

癒しフェア東京、書き下ろしセッショに素敵なお便りをいただきました。
=============================================================
■ ニックネーム = きよ
■ お住まい = 神奈川県
■ メッセージ =

先日癒しフェア1日目の10時過ぎ頃にせいさんに詩を書いて頂きました。
今回癒しフェアに行った最大の目的もせいさんに詩を書いて頂くのが目的でした。
ブースに着いて受付も済ませて落ち着くと、訳も分からず悲しい訳でもないのに涙が溢れてきてしまいました。今まで思いつめていたものが溢れるかのように・・・。きっとせいさんの綺麗な心と温かい気持ちが伝わってきたんでしょうね。詩も今私が1番欲しい言葉が書いてあり、その場ではもちろん涙が溢れてきましたが、読み返すたびに涙があふれてきます。ここ半年位彼とお互い好きなのにある事が原因でうかくいかず、誰が悪いわけでもないのですが、私が変わることができたら、私に原因があるんだなと、ずっと自分を責め続けていました。自分以上にならなくても大丈夫、無理に頑張らなくても大丈夫、自分の幸せになる本当の願い気持ちを大切にしていきたいと思います。
まずは無理をせず自分の気持ちを大切にする事ですね。詩を毎日読んで自分を大切にしたいと思います。
素敵な出会いをありがとうございます。
せいさんの詩を読んで心が救われる人は沢山いると思います。お身体に気をつけて皆に勇気と希望を与え続けて下さいね。
ありがとうございました。

=============================================================

 せいです。きよさん、ありがとうございます。
 まっすぎな気持ちに触れて僕たちも幸せです。
 世の中のたくさんの情報は、
 前向きに、プラス思考にとさせようとしますが、
 無理に前向きにさせる必要はないと僕は思うんです。
 逆に足を引っ張ってあげるぐらいで、
 大切に心に寄り添いながら動くことが大切です。
 涙が出ることは幸せなことだと思います。
 大切に涙してあげてくださいね。
 僕たちも大切に顔晴りますね。
 心からたくさんの幸せを願っています。

 龍神村より愛をこめて せい

2010年04月14日

素敵なお声をいただきました。

こんばんは☆ 今日 癒しスタジアムで メッセージを描いていただいた Iです(oQωQo)
今日は ほんとに ステキなメッセージをいただいて ありがとおございました!!仕事も恋愛も 身動きがとれなかったり 家族でかなしいことがあってから 明るくふるまってても 不安がいつもどっかにあって(;_;) 今日 メッセージを描いていただいてるのんを ずーーっと見ていて ほんとに ほっとして 優しい言葉たちに 涙しそうでした(;_;)☆ 『大丈夫』 てことばがほんと温かくて☆最後にせいさんが言ってくれたことばも 優しくて それでいて パワーがあって…ほんとに お逢いできたこと うれしく思います! ありがとうございました(●´ω`●) 感動のあまり 額に入れていただいたので!これからも大切に飾っていきたいと思います☆ これからも応援してます☆ おからだ大切にすてきに顔晴ってくださいね☆ またお会いできればうれしく思います☆

 
 せいです。素敵なお便りありがとうございます。
 とてもうれしいです。
 不安感というのはなかなかとることが難しいようですね。
 でも大丈夫ですよ。
 大きな大きな安心感の中で今の自分がいると
 大切に感じてあげてくださいね。
 たくさんの幸せを心から願っています。
 また僕もお会いできる日を楽しみにしています。
 愛をこめて せい

2010年04月01日

素敵なお便りをいただきました。

showPicture.do.jpg showPicture.do (2).jpg
■ ニックネーム = ゆきちゃん
■ お住まい = 静岡県富士市
■ メッセージ =
せいさん、先日はRASAで大変お世話になりました。
せいさんに詩を書いていただき、その優しい言葉に涙が溢れました。
詩の内容もそうなのですが、せいさんが詩を書いた後に私に語りかけた言葉が、今の私の気持ちにピッタリと当てはまる言葉だったので本当にびっくりしました。
「今までのことをリセットする時ですよ」というような内容でした。その時せいさんは本当にわかっている、と思いました。
一緒に行った友人も全く同じようなことを言っていました。
せいさんと時の経つのも忘れ、たくさんの楽しいお話をし、本当に本当に優しく幸せな時間でした。
あれから毎朝富士山を眺めては、ありがとうと語りかけています。そして、自分なりのペイフォワードで、自分もみんなも幸せな世の中になるように顔晴ります!(^^)!
そして近いうちに是非一度龍神村に行きたいと思っています!
これから暖かくなりますし、五右衛門風呂にも入ってみたいな〜♪
何かありましたら是非声をかけて下さいね。
それでは長くなりましたが、本当に素敵な時間をありがとうございました。
大阪の癒しフェア顔晴って下さいね♪


 ゆきちゃんへ
 せいです。お便りありがとうございます。
 本当に素敵な時間でしたね。
 優しい涙をありがとう。
 富士山のこともありがとう。
 想いを受け取ってもらえて僕もうれしいです。

 龍神村ぜひ来てください。
 お話していたリトリートツアー企画も随分と人気で、
 当分は口コミでもいっぱいになりそうです。
 近く企画をたてますので、ぜひモニターになってください。
 たてさんたちが来るときには、 
 また体験レポートも書いてくれると思います^^
 大切に愛ある場所になるよう顔晴りますね。
 
 またお会いできる日を楽しみにしています。
 定期的にたてさんの宅にもお邪魔できるかもしれません。
 たくさんの幸せを心から願っています。

 愛をこめて せい

2009年11月24日

うれしいお便りをいただきました。

こんばんは待ち望んでたメールがあり、今日はとても嬉しかったです。お元気そうで安心しました。出会った時は、何故が号泣してしまい、大変失礼しました。私事で色々とあって、貴方様に会って、凄く不思議な感情が込み上げて、今までの苦労が、癒されました。お礼がと、メールを待ち望んでいました。本当によかったです。これからも、健康に気を付けて、無理なく、活動して一人でも多くの人達を救って下さいネッ

+++
 
 せいです。とてもうれしいお便り幸せです。
 僕にできることは精一杯したいです。
 あなたのような人がいてくれる限り、
 精一杯輝きたいです。顔晴りますね。
 本当にありがとう。

2009年11月23日

大病を乗り越えて

昨年横浜のスピコンで時間切れなのに入れていただいた渡邊尚子と申します。

久しぶりにお便りさせて頂きます。

せいさんに詩を読んで頂いたとき何故だか涙が止まらず心が温かくなりました。ありがとうございました<(_ _)>

いつも思うのですが、命の長さは医者に決められるものではないと思います。
私の父は胃ガンで35年前に全摘しました!
術後に分かったことですが、手術してももって三ヶ月早ければ一週間と言われたそうです。

母が先生に「治りますか?」と聞いたら「治りません」
治らないのならあんなに辛い手術なんかさせるんじゃなかった!と母は思ったそうです。

気の強い母は先生に
「先生に治せないなら私が治してみせます!」とたんかを切って部屋を出たそうです。

不思議なことにその後、臓のつかないところのガンなら治るという漢方薬に出会い、父のガンだけでなく自分の乳ガン(末期)も治してしまいました!

あれから35年経ち二人ともいまだ健在です。

父にはガンの告知はしませんでしたので同室の胃ガンの人たちが全員亡くなっても自分は胃潰瘍だから…と疑いつつもガンではないと今も思っています。

もし先生に告知され余命宣告されていたら母の努力は無駄になったかもしれないと私は思っています。
余命宣告は…死ぬと宣告されるのですよ!

病院で言われることは今までの統計でしかありません。

こうしたらこうなって余命はこれだけ…と医者の言うとおりの処置をしていたらなるのです。

自分の身体を治せるのは自分だけです。医者は対症療法を施してはくれますが治してはくれません!
人も動物も植物もおよそ自然界に存在するもの全てが自然治癒力を持っています。
その力でしか自分の身体は治すことは出来ないのです。

自分の身体は自分で守る。
その為には体の声に耳を傾けて自分に優しく自分を労ってあげて下さい!

そうすればおのずと自然治癒力が高まり元気に寿命を全うすることが出来ると!

生きようとする力をあきらめなければ人はみな自然に死ねると私は確信しています。

私の父がそれを証明してくれています。
naoko

+++
 
 せいです。とてもうれしかったです。
 とても素敵なお話でしたので、許可を頂いて掲載しています。
 「生きる」という希望がすべてだと僕も想います。
 あまりにも大変なことが起こっている方には伝えにくいのですが、
 すべてのことは必要なことが、最善のタイミングで、
 起こっていると言われています。
 自分の中をひとつひとつチェックをすると
 必ず現実が変わってくるものです。
 それでも、お母様は強いなって想いました。
 大切なことは心です。気持ちです。
 運命も想いで創れるということを教えてくれますね。
 素敵な話をありがとう。せい

2009年11月09日

うれしい報告をいただきました。

=============================================================
(省略)今日はフリーマーケットでした。
スタッフ24名、6ブースを借りて初のフリーマーケットに挑戦。
たくさんの方々の協力で素敵な品物が集まりました。
愛がいっぱい詰まった品物なので、私達も心を込めて売らせていただきました。
お陰さまで収益金は、なんと…なんと…なんと…24万円でした。

しっかりオレンジリボンに寄付させていただきます。(オレンジリボンはこども虐待防止の活動をしています)
日本の将来を担うこども達が幸せになって欲しいと今回の企画になりました。

素敵な仲間たちと買って頂いたたくさんの皆様に本当に感謝します。

初のフリーマーケットは大成功。嬉しい出来事なのでせいさんに報告させてもらいました。

ありがとうございました。
=============================================================

 オレンジリボンのサイト 

 せいです。うれしい報告ありがとうございます。
 それにしても24万とはすごいですね^^
 素敵な想いが形になったのでしょうね。
 人の気持ちを通じて、人に伝わる。
 人の心は、人の心に触れて変われるのだと思います。
 世の中から虐待や悲しい不幸がなくなればいいですね。
 素敵な想いをありがとうございます。せい


 

メールマガジンにてお声をいただきました。

=============================================================
以前、アピタ大仁店のイベントでお目にかかりました。イベントは大盛況で、残念ながら、仕事の休憩時間の都合がつかず、直接お話しできませんでしたが・心、温まる、メッセージカードを購入し、心が渇いた時、読んでいます。温まるメッセージ、ありがたいです、メール楽しみにしてます。伊豆の国市在住隠れ、せい!ファン八木です
隠れなくても・・
=============================================================

 せいです^^とてもうれしいです。
 静岡での小さな出会いから大切にしてくれて本当にうれしいです。
 ユーモアと一緒に、優しい気持ちをありがとう。 
 大切に顔晴ります。
 メルマガも楽しみにしていてくださいね。
 たくさんの幸せを願っています。愛をこめて せい

 メルマガ登録はこちらより。
 またこちらへ空メールを送ってください。
 00564734s@merumo.ne.jp
 
 

詩とメールマガジンにお便りをいただきました。

素敵なお便りをいただきました。
=============================================================
こんにちは。
昨日は有り難うございました。せいさんの詩何度も読ませていただきました。

私はちょうど自分自身変わりたいと考えており 心の底から人に感謝し許す心を持ちたいと思っていました。

ペイフォワードブックとブログも見せていただき優しい気持ちになりました。

せいさんに出会えた事に感謝し また会える日を楽しみにしています。

本当に有り難うございました。

+++

お返事後、後日また素敵なお便りが届きました。

+++
せいさんのメールにまた救われました。
ちょうどこのメールがきた時私は ある事で道を選択しなくてはいけないと考えおりました せいさんのメールを見て道を間違わずすみました。
私の夢は幸せになる事です。 力を抜いて、優しい方向に進んで これから起こりうる困難にも優しい気持ちを忘れず乗り越えられたらと考えています。
=============================================================

 ありがとうございます。
 僕の詩とメールが力になれてとてもうれしいです。
 こんなお返事を送っていました。
 

 「人は変われます。思ったよりも簡単に。」
 これは僕がよく伝えていることのひとつです。
 最初は不器用かもしれませんが、
 大切なことは向かうべき方向です。
 愛の方へ、みんなの幸せの方へ、
 自分を心から大切に想う方へ、
 意識を向けてあげてください。

 そのために僕からあふれるものすべてを
 愛の方だよっって伝えられるよう意識しています。
 少しでも力になれたらうれしいです。
 せっかくの自分の人生です。
 たくさん幸せしましょうね^^

 以上

 これを読んでくれる方がいましたら、
 ぜひ愛の方だよってそのことだけでも、
 受け取ってもらえたらうれしいです。
 たくさんの優しさと笑顔があふれますように。

2009年10月09日

三田市での講演にてお声をいただきました。

=============================================================
■ ニックネーム = かずえ
■ お住まい = 兵庫県西宮市
■ メッセージ =
三田のイベントでお世話になりました。
始めにせいさんに「あなただけの詩」書いてもらうために、お部屋に入ったとたんすべてを包んでくれる優しさに自然と涙が止まりませんでした。今私は本当にどうしていいか先が見えずがいていた時期でした。
「詩」は私にとって光が見えてき、勇気をもらいました。
せいさんの優しさだと思います。
講演中もせいさんの優しさが私を癒してくれて苦しかった私は涙とともに流されました。
あの日せいさんの優しさと池田先生のパワーで私にとってターニングポイントとなる日となりました。
このギフトをくれたTちゃん、いつも私を助けて包んでくれるH、私は一人ではなく、幸せになってもいいと心から思えるようになりました。
又、お会いできる日を楽しみにしております。

PSリリイちゃんのキュートなやさしいお顔が今でも浮かびます。お元気ですか?
=============================================================

 かずえさんへ お便りありがとうございます。
 とてもうれしいです。
 ターニングポイントとなる日となったと
 伝えてくれてありがとう。僕もとてもうれしいです。
 きっと、池田先生も、Tさんも、Hさんも
 みんなうれしい気持ちになっているでしょうね。
 ひとりの幸せが、みんなの幸せになります。
 神戸近辺では、今回の講演をキッカケに
 次のことが何か始めれたらと思っています。
 また、何かあるときはぜひご一緒してください。
 ささやかですが、たくさんの幸せを願っています。
 愛をこめて せい

 追伸 リリーは相変わらずとてもかわいいですよ^^
 親バカぶりはこちらのブログで楽しんでください。
 
 >>出会ってくれてありがとう〜龍神村より愛をこめて〜



2009年10月08日

うれしいお便りをいただきました。

=============================================================
■ ニックネーム = 尚美
■ お住まい = 岐阜県可児市
■ メッセージ =
こんにちは。
私は、朝から大雨の8月1日に、名古屋でせいさんに詩を書いていただきました。

本当に偶然、直前に友人の友人から声をかけてもらい、いただいた出逢いでした。

無意識に、自分よりもまわりの幸せを優先していた私に、『自分の気持ちを大切に 自分をほめてあげて 幸せになるために生まれてきた』という内容の言葉をいただいて、ぼろぼろ泣いてしまいました。

大切な友人二人にも、本の裏表紙に言葉をいただいて、渡したらとても喜んでくれて。
せいさんにお会いした感動も伝えました。

しばらくして、その一人と朝まで飲んだ時のこと。
『てらちゃんの幸せって何?いつも私が話を聞いてもらってばかりだから、ずっと聞きたかった』と言われ…。
私自身の本当の幸せが何か、咄嗟に答えられませんでした。
彼女に『自分を大切にって、せいさんに言われたんでしょ?考えてみて。てらちゃんには絶対幸せになってほしいから…素面では、なかなか聞けないでしょ?』と言われ…二人で深夜にまたぼろぼろ泣きながら、私はこんな友人に恵まれて、本当に幸せだと痛感しました。

改めて彼女の想いに触れ、こんな幸せな時間を得られたのも、せいさんのおかげだと、心から感謝しています。

せいさんの言葉に触れ、何かに気付いたり、優しい気持ちになったりして、まわりにもそれを広げていける、あたたかく幸せな笑顔いっぱいの人が、これからも増えていくことを願っています。

私も、少しづつでも、まわりの大切な人たちと、笑顔で過ごす時間を増やせるようにと顔晴っていきます。

いつかまた、せいさんとお会いできる日を、心から待ち遠しく、楽しみにしています。

本当に本当にありがとうございました。
=============================================================


 尚美さん。せいです。お便りありがとう。
 覚えていますよ。とてもうれしいです。
 幸せって、そういうことですよね。
 
 具体的なことって、人それぞれ違うけれど、
 そんな友達との時間、心が通じる時間、
 幸せを願う幸せ、幸せを願ってもらえる幸せ。
 僕もそういうことを感じる時間が大好きです。
 僕の活動も、幸せな人が増えてほしいという活動だから、
 抽象的すぎてわかりにくいとよく言われます^^
 でも、幸せって、思ったより簡単ですよね。
 そう思える人がたくさんになれたら本当に幸せです。
 僕もまたお会いできる日を楽しみにしています。
 今日、ささやかですが、尚美さんの幸せを願いながら、
 眠りにつきますね^^
 そう思うと、あの人のことも、出会った方のことも、
 みんなのことを想わないとです。幸せです。
 では、愛をこめて せい
 
 カウンセリングのお仕事では、名古屋までなら、
 今年中にも行く予定でいます。よかったらお越しください。
 また案内出させていただきますね。
 
 
posted by info at 23:36| Comment(2) | せいへの応援メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

素敵なお声を頂きました。

素敵なお声を頂きました。

=============================================================
■ ニックネーム = 塁ママ
■ お住まい = 大阪府大阪市
■ メッセージ = 今日、三田にせいさんの講演を見に行ってきました。私はせいさんに会えただけで感動してしまいました。席も前から2番目で見ていました。気のせいかもわかりませんが、何度も目が合ったような気がしました。希さんにも会うことができました。
せいさんの講演は本当に心にしみる言葉で私の心の中に優しく入ってきてくれました。とても心地よかったです。今日は3人で行きましたが友達とその子供は寝てるのかな?と思っていましたが、目を閉じてると、優しく心に入ってきたと言っていました。2人とも龍神村に行きたいと言っていました。
私は初めから涙が出てきて出てきて・・・
悲しいわけでもなく、むしろ楽しくて、うれしいのに勝手に涙が出てきました。
せいさんの声で癒されて、スクリーンの言葉で感動し、私も友達も優しい気持ちになれました。
本を購入したら、せいさんに詩を書いてもらえて、これもまた幸せでした。妹にプレゼントしたかったので本当によかったです。
素敵な時間ありがとうございました。
これからも私も友達もせいさんの大ファン
です。希さん、会えてとてもうれしかったです。忙しそうであまりお話も出来ませんでしたが、会えただけでよかったです。
子犬ちゃん達のブログも見てます。
今度は龍神村まで行きたいと考えています。
寒くなるので体に気をつけて下さいね。
今日は本当にありがとうございました!!
=============================================================

 塁ママさんへ せいです。
 とてもうれしいお便りありがとうございます。
 ずっと応援してくれて、講演も聴いてくれてありがとう。
 何度か目が会いましたよ^^
 僕も緊張はしていますが、できる限り
 皆さんの顔を見てしゃべるようにしています。
 一生懸命聴いてくれて、心感じてもらえてうれしいです。
 龍神村にもぜひ遊びに来てください。
 改装したおうちも、わんちゃんとも、
 また、龍神村の素敵さにもたくさん触れてください^^
 本当に応援ありがとうございます。
 僕もたくさん涙しました。 
 
posted by info at 20:12| せいへの応援メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月活動復帰しました。

2009年10月詩人せい活動を復帰をしました。
過去に頂いたお声をすべてアップしなおしましたが、同じ内容が二度アップされているものもありますので、あらかじめご了承ください。
これからも詩人「せい」をよろしくお願いします。
posted by info at 10:20| せいへの応援メッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

写真が届きました^^

イベントに来てくださった方から、
せいと一緒に撮った写真を送ってくれました。

IMG_0538.JPG
とってもかわいいお子さんたちと一緒に来てくれました。


いただいたお声をご紹介します

===============================================----

早速メールをいただき、ありがとうございます。
こちらこそ、すてきな時間を過ごさせていただきありがとうございます。
スピコンの様子を早速拝見しました。
一緒に行ったメンバーもすごく喜んでいたようで、
翌日幼稚園に行くと、仲の良いお友達にお話していました。
すこしずつせいさんの愛が伊豆にも浸透してきはじめました(笑う)・・・。
家庭でも、『額縁を買いに行く!』やらおじいちゃん、おばあちゃんにもお話したりと
せいさんの話題で持ちきりのようです。
数ヶ月ぶり2度目にせいさんにお会いして、
やさしさが溢れ、たくましいオーラが感じられてうれしかった。
休憩もほとんどなくハードなのに、たくさんの人たちに愛をいっぱいの笑顔で
届けているせいさんとのぞみさんって素敵です。
どうか、二人ともご無理をなさらないでくださいね。
もっといっぱいお話をしたかったですが、
とってもいそがしそうだったので、
また、次回お会いしたときお話ししましょう。
(次回も忙しいと思いますが)
まずは、7月6日の講演会を楽しみにしています。


===========================================


ありがとうございます^^
みんなの話題にあがってくれていること本当にうれしいです。
かわいい子どもたちもたまらなかったです^^
またお会いしましょうね。楽しみにしています。

稲垣 希

イベントのお声をいただきました

素敵なお声をいただきましたのでご紹介します。


==================================================


こんばんはW.Mです
今日は予約時間に行けず 本当に申し訳なかったです
すみませんでした

遅れたにもかかわらず優しい対応をして頂き本当に嬉しかったです
有難うございました

子供の詩をなんども読み返しては心にグッときて涙がウルウルです
わたしも本に詩を書いて頂いて とても感激です☆☆☆有難うございます

今回の本の詩がまさに今私にとって必要なメッセージで・・とても感動しました
この本の詩が私の人生において大切なメッセージだと感じました
また、字の色使いも優しくて気持ちが温かくなりました
とても素敵な本に出会えて嬉しいです

今日は、せいさんと一緒に写真が撮れて最高に HAPPYな1日でした
せいさんのブースは♪せいさんと希さんの温かい優しいハートとキラキラした空間でとても癒されました
わたしたちもこれから新しい家族でスタートするのですが
心温かい素敵な家庭を作りたいと思います

今日は本当に有難うございました
来月7月6日の出版記念講演が今からとても楽しみです

参加出来る人数が決まり次第予約の連絡をしたいと思いますので
宜しくお願い致します

本日は有難うございました

===============================================

こちらこそ、本当にありがとうございます。
せいと二人でかわいらしい方だね〜と後で話題になったのですよ^^
せいの詩は、ターニングポイントでもらいに来て下さる方が多いです。
大切に受け取ってくださってうれしいです。
みなさんの幸せを心から願っています。
講演も楽しみにしていてくださいね^^
お会いできることを楽しみにしています。


稲垣 希

イベントのお声をいただきました。

とってもあたたかいお声をいただきましたのでご紹介します。

===================================================

せいさん、稲垣さん、今日は三島でのイベントお疲れ様でした。
今日、初めてせいさんに詩を書いていただいたMです。
今日は本当にありがとうございました。
素敵な言葉にも、素敵な出会いにも、感謝感謝です。
せいさんからいただいた言葉は、今私が一番欲しかった言葉でした。
私、自分のことより人のことばかり気にしてしまって、、
何だかそれが凄く疲れる時があるんです。
分かっていても自分ではどうして良いかわからなくて、、。
そんな自分の性格が嫌だなってずっと思っていました。


でも、今日せいさんに会って少し気持ちが変わりました。
これからは、もっと自分を好きになって大切にしてあげようと思います。
自分自身の幸せも考えたいと思います。


実は、ここ1年間程精神的に疲れてしまい体調を崩して仕事を休職していました。
休職期間が今日で終わり、明日から職場に復帰します。
いろいろ不安はありますが、ゆっくりと自分のペースで顔晴ろうと思います(^^)
お守りに、今日いただいた愛あーるリーフを早速お財布に入れました。
今日は、三島に行ってよかったです、ありがとうございました。
まだまだ、夜は冷えますがお身体お気をつけください。
またお会いできる日を楽しみにしてます!!(^^)


=================================================

Mさんありがとうございます。
とっても繊細で優しい方だと感じました。
詩を大切に感じてくださってうれしいです。
またご縁があると感じました。
今日から新しいスタートですね。
素敵な毎日を願っています。

稲垣 希
×

