詩人せい公式サイト - 出会ってくれてありがとう - TOP サイトマップ お問い合わせ  
 
詩人せい公式ブログ ニュース&イベント案内など - 出会ってくれてありがとう -詩人せいプロフィール - 出会ってくれてありがとう -詩人せい作品・世界でひとつあなただけの詩・二十一日で世界六十六億人に幸せを届ける方法・出会ってくれてありがとう・ペイフォワード - 出会ってくれてありがとう -詩人せい講演・出版依頼 詩人せい公式サイト - 出会ってくれてありがとう - 



詩集・お手紙『出会ってくれてありがとう』(静岡新聞社) リメイク版(現代書林)
せいへの応援メッセージ - 出会ってくれてありがとう -
詩人せいへお寄せ頂いた素敵なお声世界でひとつあなただけの物語 大切な世界でひとつあなただけの花を咲かせよう - 出会ってくれてありがとう - 物より心のオリジナルプレゼント「世界でひとつあなただけの詩」




2011年05月30日

【本・お声】せいペイフォワードブックに素敵なお便りをいただきました。

はじめまして^^
せいさん

せいさんの活動を知って、こんな純粋な事考えてる人がいて、
ちゃんと生活して、生きてる人が居るんだ♪
って凄く勇気貰いました。

『愛って』とか、『生きるって』とか、
悩んだり考えたりする自分はおかしいのかな?
と不安に思っていました。
もっと、純粋にキラキラ生きたい♪なんて、
周りの人に理解されにくい…気がして

自分を大切にする!
私も簡単かなと思ったけど、意外と難しい。
だけど、自分を大切にして、自分が自分に言う最強の大丈夫だよ♪
が言える時、本当に救われる気がします。

ありがとうございます^^

稲垣さん、ペイフォワードブックありがとうございました(*^_^*)
大切な人にもう一冊をプレゼントしました。
(Hさま)

++++

 せいです。お便りありがとうございます。
 気持ちよくわかります。
 でも、自分が自分でいていいはずですよね。
 みんなが幸せになるために生まれてきたのですから、
 それは当たり前のことですよね。
 大切に自分を生きてあげてください。
 勇気を持って、大丈夫だよと伝えてあげてください。
 せい

posted by info at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 本への素敵なお声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【本・お声】お父さんと娘さんの素敵なお声を頂きました。

せいさん
稲垣さまへ

こんにちは、Iです。ようやく寒さも緩む気配?!
庭にスズメがわんさと群れなし、草の間に首を突っ込み、ついばんでいます。

本日午後『世界六十六億人に幸せを届ける方法』3冊届きました。ありがとうございます。1冊1冊にサインをいただき、とってもとっても嬉しいです。早く両親と親戚のおばちゃん夫婦に渡してあげたいです。ポストカードや小冊子も本と一緒に添えようと思います。 残り1冊はしっかり私の手元に。

お会いした時にいただいた本は東京の娘に送りました。今、就職活動であたふたしている娘が「この本は、今の私に【じんじん染みてくる】、ありがとう〜」と言っておりました。その娘と先日真夜中に2時間近く、せいさんに会ったことや彼女の夢や「無縁社会」などについて語り合いました。
彼女も何かを起こしたい、自分のありのままの姿で誰かを勇気づけたり、元気になってもらえたら〜とそのような道を目指しています。

せいさん、稲垣さん、またお会いできる日を楽しみにしています。今度は誰かと一緒に行きたいです。


++++
 
 せいです。とてもとてもうれしいです。
 一番うれしいペイフォワード。(幸せを届ける)
 家族であったり、大切に想う人に。
 娘さんとの関係がとっても素敵で、僕も幸せな気持ちになります。
 家族それぞれ別の価値観で生きています。
 でも、子供は親の背中を見て育ちます。
 娘さんはお父さんの背中をきっと大切に見て育ったのでしょうね。
 後日、娘さんの履歴書の中の、一番好きな本に、
 「二十一日で世界六十六億人に幸せを届ける方法」を書いてくれていると聴きました^^
 うれしいです。
 素敵な自分を大切に生きてもらえたらと心から思います。
 たくさんの幸せを願っています。

 龍神より愛をこめて せい
 
 『二十一日で世界六十六億人に幸せを届ける方法』(総合法令出版)
 その他の本へのお便りはコチラへ
 


posted by info at 07:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 本への素敵なお声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

【本・お声】二十一日で世界六十六億人に幸せを届ける方法にお声を頂きました。

昨日たまたま入った花屋さんで、
素敵なメッセージカードが目に留まり、
次いで本も見つけました。

和歌山在住ということに関心をもち、
プロフィールを見てみると、吃音、不登校という言葉が…
私自身や子供のことと重なり、親近感が沸いてきました。

花屋さんでほとんど最後まで読んでしまいましたが、
心が温かくなり、購入し、今日また読んで、また温かくなり、
今度は涙が溢れてきました。

せいさんの愛溢れる言葉が、
多くの方に届くようお祈りしています。

メッセージの配信、楽しみにしています
((o(^-^)o))
よろしくお願いします。
(和歌山県 Hさま)

++++

 せいです。うれしいお便りありがとうございます。
 二十一日で世界六十六億人に幸せを届ける方法、
 本当にいい本だと思います。
 僕の分身でもある想いを受け取ってもらえて、
 力になれてうれしいです。
 吃音もそうですが、すべての心の動きは、
 ストレスをすべてとってあげられること。
 そして、何より、受け入れてあげられること。
 お子さん、自分の意思で
 前向きに生きたいと想ってもらえたらいいですね。
 ささやかですが、たくさんの幸せを願っています。
 愛をこめて せい

posted by info at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 本への素敵なお声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【お声】素敵なお声をアップしました。

本とポストカードありがとうございました

私のイメージで選んでくれたというカード
あなたは大切なひと。って、とても嬉しく思いました

ホームページでも飛び込んで来た言葉だったから…
同時に、私は生きていても意味がありますか
存在していてもいいのですかという問いに、
せいさんの文字が、この世に存在すべきだから、
今こうして此処に居るんだよ。
って応えてくれた事に涙が溢れました

私も誰かに伝えたい
あなたは大切な大切なひとですよ…って

早速、私の周りの大切なひとにもう一冊を渡したいと思っています。

今日は暖かかったですね
龍神はまだ寒いですか
お身体大切に

ありがとうございました


++++

 せいです。ありがとうございます。
 あなたは、大切な大切なひと。
 きっとサイト内にある作品のページですよね。
 僕もその中にある、「大切な人」と「証」が大好きで、
 最近、僕も涙しました。
 >>せい作品ギャラリーはコチラ
 
 大切じゃない、生命なんてありませんよね。
 すべての生命が幸せな世の中になればと心から思います。。
 たくさんの幸せを願っています。幸せして下さいね^^
 では、愛をこめて せい



 
 
 
posted by info at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 本への素敵なお声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

【お声】二十一日で世界六十六億人に幸せを届ける方法にお便りをいただきました。

色々あって、リスしようと思った時『ニ十一日で世界六十六億人に幸せを届ける方法』『出会ってくれてありがとう』と出会いました。


読んでいて『あぁ…。』と感じ泣きそうになりました。

(和歌山県Hさん)


++++

 せいです。つらかったでしょうね。。。
 そんな中で、僕の本、分身たちが
 少しでもお力になれてうれしいです。
 自分を大切にしてあげてくださいね。
 どんなときでも、幸せになるために生まれてきたということを
 忘れないでくださいね。

 僕も今は和歌山の人間です。
 Hさんが顔晴っている姿を想いながら、
 僕も精一杯顔晴りますね。
 たくさんの幸せを心から願っています。
 愛をこめて せい


posted by info at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 本への素敵なお声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

『出会ってくれてありがとう』お声

「出会ってくれてありがとう」にお声が届きました。
ご紹介します。


==================================================

ふと手にしたこの本。ページを進めていくに連れて感極まり涙、涙。
心に響きました。元気が出ました。本当にありがとうございます。
(群馬県 S.Yさん)


この本を読んだあとは、とっても優しい気持ちになれる気がします。
出会わせてくれた[誰か]に感謝したいです。ありがとうございます。
(山梨県 H.Iさん)


せいさんの本に出会ってしまいました!!!
手にとってすぐこの本欲しい!買うっ!!って思いました。
ぜひ石川県にきて講演をして下さい。絶対行きたいです!!
石川県を優しい気持ちいっぱいにして下さい☆☆☆
楽しみに待っています♪
(石川県 M.Iさん)

とっても優しい気持ちになれました、
これからはこの優しい気持ちを多くの人に分けてあげられるようになりたいです、
せいさんありがとうございます
(静岡県 T.Sさん)


=======================================================

発売されて、まだ1ヶ月も経っていませんが、
たくさんのお声をいただき幸せです^^
みなさんに優しい気持ちが広がりますように。。。
稲垣 希
posted by info at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 本への素敵なお声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『二十一日で世界六十六億人に幸せを届ける方法』素敵なお声

せいの新刊『二十一日で世界六十六億人に幸せを届ける方法』、
とってもうれしいお声が届いています。


=============================================

あたし、今までホントに自分がいやでたまにホントに悩んで、
それで苦しくなっていつのまにか泣いてしまってました。
でも、せいさんの文章を読んでたら、すごく励まされて、
あたしにはすごくあたたかすぎて今までとは違う涙がこぼれました。
これから、周りの人に感謝をしつつ自分を大事にして生きていきたいと思います。
ありがとうございました。
(愛知県 N.Fさん)


==========================================


毎日泣いてばかりだったけど
この本に出会えて良かったです。
(長野県 Y.Hさん)


===========================================

初めて本を見て見た途端に胸が熱くなり涙が出てきました。
最近人に優しくなれなくてそれも人のせいにしていたりしましたが
自分を変えなければいけないな…と思いました。
忘れそうなときもこの本を読んで毎日を楽しんで生きたいと思います。ありがとうございました。
(静岡県 N.Kさん)


=============================================


大切な人を 大切に想う気持ちを 大切にしていきます。
改めて教えてくれて、ありがとう、せいさん。
(千葉県 N.Tさん)


=============================================

本当にありがとうございます。
優しい気持ちになります。


今日、せいは『出会ってくれてありがとう』の
最終原稿チェックをするために東京に向かいます。
昨日、一足先に原稿を読みましたが
父のお話のところで胸がキュンとなりました。


優しい気持ちを思い出すことができます。
この本に書かれている義父とは、私の父のことなのですが、
みんな誰にでもお父さんはいて、いろいろな想いがあるのだと思います。
そんな、みんなの想いに触れるものであってほしいなと思います。


『二十一日で世界六十六億人に幸せを届ける方法』も、
『出会ってくれてありがとう』も優しさにあふれています。
みなさん機会があったら、手に取ってみてくださいね^^
素敵な想いが広がりますように。。。


稲垣 希
posted by info at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 本への素敵なお声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「出会ってくれてありがとう」お声

素敵なお声を紹介します。


===========================================


はじめまして。
本屋で何気なく気になり買わせて頂きました。
が、読み終わった今、何とも言えない気持ちになってます。
目の前が広がった感じがしました。
全ての言葉が心に響きました。
前に進む勇気を貰いました。
くじけそうになったら、諦めそうになったら、悩んだら、落ち込んだら、
生きてく中で少しでも前進出来なくなりそうになったら、
この本を見て『顔晴ろう』と心から思います。
まとまりの無い文になってしまってスミマセン…ですが、
この本に出会えて本当に良かったです。
出会わせてくれてありがとうございます。
せいさん。そして、この本に携わっている全ての方々。
本当に本当ありがとうございます。
(静岡県 Y.Yさん)


===========================================


はじめましてこんにちは。
本屋さんでこの本を偶然見つけて、ちょっと中を読ませてもらったら、
この本は買って帰ろうってすぐに思いました。
家に帰ってあらためて読みましたが、やっばり買ってよかった!
この本と出会えてよかったと思いました。感動して、泣きそうにもなりました。
読んでると優しい気持ちになれる!
忘れていた事に気付く!
自分って凄く幸せものだなって思える!!
こんなに素敵な本に出会ったのは初めてです!
詩人せいさん、そしてその周りにいる人が
とても素敵な人たちなんだなぁと読んでいて感じました!!
この本に出会って幸せな気持ちになる人がもっと増えるといいなぁと思います!
こんなに素敵な気持ちにしてくれてありがとう!!
(静岡県 Y.Mさん)


=============================================


とってもあたたかい気持ちになりました。
ありがとうございます。
同じ静岡です。いつか直接お会いできたらいいですね^^
稲垣 希
posted by info at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 本への素敵なお声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『二十一日で世界六十六億人に幸せを届ける方法』素敵なお声

今日、本を読ませていただきました。
せいさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
素晴しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
本当にステキ本ですね。
涙が溢れて止まらなかったです。
感動しました。
この本を私の大切な人たちにプレゼントしたくなりました。
たくさんの人に温かい気持ちになって欲しくなりました。
文章と写真もものすごくあっていて、温かい気持ちになりました。
今、3歳児クラスの担任をしています。
今の子どもたちは、本当にいろいろな事を3歳児の小さな心、頭に抱えています。
私たち保育者はどんなに愛しても、頑張っても母親や父親にかないません。
でも、私は、毎日今、目の前にいる子どもたちに愛と優しさを送っています。
一年の付き合いの子どもたち。
人生にとったら少しだけど、一年という時間を共に過ごせるのも、ひとつの出会いだから、大切に過ごして関わって行きたいと思います。

(静岡県 K.Oさん)


==================================================--


21日で世界66億人に幸せを届ける方法を読みました。
なんか普段忙しくてここのところの自分はこの本に書いてある優しい気持ちを持てているんだろうか?と改めて思いました。


最後のほうに書いてあったあなたの使命はあなたらしく幸せな人生を素敵な人生を送ってください。というフレーズ。
ありがとうございます。
まだ自分探しの途中ですが自分が一番幸せだと感じることを見つけて幸せな人生を送りたいと思います。
(東京都 E.Hさん)


=============================================-


21日で世界66億人に幸せを届ける方法に巡り会い、
幸せを受け取ることができました。
ありがとうございます。
(熊本県 A.Tさん)


===============================================

ありがとうございます。
少しずつ広がっている幸せの輪に、わたしたちも幸せです^^
posted by info at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 本への素敵なお声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『二十一日で世界六十六億人に幸せを届ける方法』に素敵なお声をいただきました

「二十一日で世界六十六億人に幸せを届ける方法」にお声をいただきましたので、ご紹介します。


===========================================


開いた瞬間運命の本に会えたと思いました♪
(大阪府 M.Nさん)


日頃から考えていた 世界平和の方法にピッタリ当てはまる内容で本当に感動しました
(東京都 H.Hさん)


==========================================


短いけど感動が伝わってきました。ありがとうございます。
稲垣 希
posted by info at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 本への素敵なお声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『出会ってくれてありがとう』素敵なお声をいただきました。

「出会ってくれてありがとう」に素敵なお声をいただきましたので、ご紹介します。


==================================================


よい言葉がたくさんありました!幸せな気持ちになりました!ありがとうございます。
これからも顔晴ってくださいo(^-^)o
(千葉県 M.Hさん)


たまたま覗いた本やさんで、たまたま立ち止まった棚で、
たまたま“小さいなぁ〜”と目についた本で、たまたま手に取ったところ、
たまたま同じような書体を書く人がいて、
これも何かの出会いだと思い、レジに持っていきました。

ここまでの『たまたま』が呼び寄せたもの。
始まりはたまたまだけど、出会えてくれてありがとう
そんな感じです。 愛読書
(新潟県 M.Yさん)


===============================================

「出会ってくれてありがとう」に反応してくれる方は
優しい方が多いですね^^本当にうれしいです。
ありがとうございました。
稲垣 希
posted by info at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 本への素敵なお声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「二十一日で世界六十六億人に幸せを届ける方法」素敵なお声

「二十一日で世界六十六億人に幸せを届ける方法」素敵なお声をいただきました。ご紹介します^^


==============================================


自分の意味をよく考えます。自分は誰のために生きてるんだろうと。
でも誰も私が必要だなんて言葉に出してはくれません。
でも私の使命を人のためにと思わず自分のためにと思ってみます(^O^)
せいさんはどうしてこんな優しい言葉が言えるんだろうと不思議におもいます。
ありがとうございました♪
(大阪府 C.Oさま)


思わず書店で目にとまり、中をパラパラみて、すぐに買いました。
タイトルはすごく大きく感じたけど、
そのための行動はすごく身近なことなので共感しました。
最近は仕事のことなどで、頭と心がパンパンでした。
本を読んで優しさが、私の心をとかしてくれました。
ありがとうこざいました。
(山形県 Y.Iさま)


じぶんが幸せであることという言葉にハッとしました。
周りのみんなに優しくしたいと思いました。
そしてこの気持ちを忘れないこと。せいくん、ありがとう。
(岐阜県 Y.Oさま)


=========================================

「二十一日で世界六十六億人に幸せを届ける方法」は全国の書店で
お買い求めいただけます。
本について詳しくはこちらからご覧いただけます。
http://www.sei-world.com/works/book2.html
posted by info at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 本への素敵なお声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本を読み、益々優しさが伝わってきます

先日「浜松スピコン」にて本を購入しメッセージを頂いた”ふぐちゃん”と申します、覚えていらっしゃいますでしょうか?
あの日はいつもお世話になっている気功の世田先生の紹介で会場に足を運んだ次第です。
いろいろ見て回っている最中、嫁さんが「ここでメッセージ頂きたい」と・・ブースに展示されて本を見て、これだ!
私の求めている世界観!と感じる物があり、お願いしたと言う経緯でした。


頂いた詩、優しい自分を好きになってあげてと言う詩(省略)でした。その後のお言葉もとても優しく、何か大きな物で包まれてる気がしました。続きを読む
posted by info at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 本への素敵なお声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何度詠んでも涙が出てきます。

先日、浜松のあるイベントでせいさんに詩を書いていただきました者です。
以前、私の母親がせいさんに詩を書いてもらったことがあり、母親の勧めで書いていただくことになりました。
最初は全く書いていただくつもりはありませんでした。何故かは私にも分かりません。
その気持ちのまませいさんに詩を書いていただきましたが、書いた詩を読んでいただく、ととても不思議な気持ちになりました。心が暖かく、膨れあがったようでした。そして涙が出てきました。
今も部屋に飾ってありますが、何度詠んでも涙が出てきます。
素敵な詩、私だけの詩、世界に一つだけの詩をかいていただき、本当にありがとうございます。
感謝の気持ちを伝えたくて、mailさせていただきました。優しい気持ち、ありがとうございます。


愛知県 K.Iさん
posted by info at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 本への素敵なお声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『二十一日で世界六十六億人に幸せを届ける方法』素敵なお声

せいの新刊『二十一日で世界六十六億人に幸せを届ける方法』を
読んだ方から、あたたかいメッセージをもらいましたのでご紹介します。

===================================================


この本を読ませて頂いて、
心の奥がほんわかあったかくなったよぅに思います。
忘れそうになる優しさを見つめ直す…そんな素敵な時間ができました。
ありがとうございましたm(__)m
私からも大切な人に伝えようと思います☆
(熊本県 M.Mさま)


===================================================


素敵な本をありがとう。
(茨城県 K.Sさま)


===================================================


本に出会え「ありがとう」
皆の為にと がむしゃらに頑張って、
ふと気付くとむなしい感じがあった頃気付けなかった事。
自分を大事にしてなかった。自分が嫌いだった。
せいさんの足元に及ばないけど、同じ思いの人がおられうれしいです。
私OKで周りの人のよさに気付ける私素敵!
素敵なあなたと出会えて幸せ!と思って
いろんな人との出会いを大事にしたいなと思ってます。
皆さんの笑顔がうれしい私。です。
(鳥取県 T.Yさま)


===================================================


私が届ける誰にでも出来る幸せ。
"笑顔"を心掛けるよう普段からしていますが、
気持ちが切り替えにくい時には、
せいさんの"顔晴れ晴れを思いだしてます。
今回の新書。是非とも文庫本サイズ版もお願いしたいです。
持ち歩き用として(=⌒ー⌒=)
(静岡県 Y.Sさま)


===================================================


今日なにげなく立ち寄ったデパートの中の本屋さんで
この本を見つけました。
素敵な写真に温かい言葉がセンス良くちりばめられていて
思わず両手で大事に抱えてレジに向かいましたo(^-^)o
私には何の取り柄もありませんが、
日々世の中がもっと良くなればと考えている一人です。
この本のこと、周りの人達に話すことから始めてみようかと思います。
素敵な本に出会えて幸せ?どうもありがとう。
(東京都 T.Yさま)


=======================================================

初めてせいさんの本を読みました。人生いろんな事ありますね。
この本も偶然に出会いました感謝です。優しい気持ちで生き続けます!
いつか世界中が幸せになるように!ありがとうございます!
(静岡県 M.Sさま)


======================================================


最も大切なことは、自分の中にすでにあることに気付きました。
ありがとうございます!
(群馬県 H.Wさま)


======================================================


お昼休みの本屋さんでビビっときました。
2冊買ったので悩んでいるママ友達にプレゼントします。
(東京都 S.Mさま)


=====================================================


せいの言葉に反応してくださる方は、みんな優しい方ばかりです。
たくさんの方に、優しい気持ちが広まっている。
そう思うとうれしいです。
本当にありがとうございます^^


稲垣 希
posted by info at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 本への素敵なお声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分が少し変わったのを実感しなかった日はありません。

大変、ご無沙汰しております。
せぃさんの言葉に慰められ励まされ・・・全部してもらってばかりで何も返してこなかった自分を反省中です・・・
しかし、せぃさんと出逢えたお陰で自分が少し変わったのを実感しなかった日はありません。
自分に対しても人に対しても、どのように接すれば良いのかが分かったのは、誰でもないせぃさんと出逢ってからです。
ありがとうございます!
「じぶんらしい」ってことがどれだけ大切なのか。それは、人間関係の循環に繋がる要のように感じています。でも、「らしく」していても疲れちゃう時もあります。そんな時、せぃさんの言葉で生き返ります。本当にありがとうございます!!
これからも、皆に私に(笑)パワーを下さい☆
疲れた時は私達がいます!頼ってください☆
これからも応援しています!
(長野県諏訪郡 ななさん)


 せいです。いつも応援ありがとう^^
 「自分らしく」って、少し難しいですよね。
 人は、いろんな面を持っています。
 ポジティブなときもあれば、ネガティブなときもあります。
 そんなとき、自分らしくというのがわかりません。
 大切なことは、どんな自分でも、正直にいてあげることです。
 悲しいときは、悲しいってことを知ってあげることです。
 泣きたいときは、素直に泣いてあげることです。
 そんな、そのままの自分でいられたらいいですよね。
 心からななさんのたくさんの幸せ願っています。
 僕も頼らせていただきますね^^ありがとう。せい
 
posted by info at 20:29| 本への素敵なお声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

想像通りの内容で、涙があふれました。

こんにちは。昨日お願いしました御本(詩集)が届きました。
ありがとうございました。
想像通りの内容で、涙があふれました。
中とびらにもメッセージを書いてくださり、
お気持ちが伝わってきました。
(静岡県M.H)

 
 せいです。ありがとう。
 涙をしてくれるMさんが素敵だと心から思います。
 お義父さんのことを書いているので、
 改めて、思い出します。受け取ってくれてありがとう。
 少しCMにもなるのですが、皆さんの応援のおかげで、
 この『出会ってくれてありがとう』が、リメイクされて、
 今度は全国の本屋さんへ並ぶことが確定しました^^
 とてもうれしいです。今以上に大切に活動したいです。
 皆さん、いつも応援本当にありがとう。せい
posted by info at 20:29| 本への素敵なお声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やさしさがあふれますように・・・

「出会ってくれてありがとう♪」無事に届きました
本当にありがとうございました


御礼が遅くなり申し訳ありません

なんいう言葉で、お礼を言ったらいいのか・・・

本当にありがとうございました

せいさんや希さんの優しさに、なんと言ったらいいのか・・・


この注文メールによってつながった私のために、
私の幸せを祈ってくれる せいさんのやさしさ

2冊目のお願いについて、
返事をいただいたときの希さんの文章の中にあふれるやさしさ

なんとお礼をいたらいいのか・・・


これからも、皆さんの周りに
たくさんのやさしさがあふれますように・・・

お祈りいたします

また、私の周りにも、皆さんの優しさが広がるように
心がけたいと思います

この縁を私なりに大切にしたいと思います

本当にありがとうございます


これからも、お身体大切になさってくださいね♪

本当にありがとうございました

彼への本は、近いうちに渡そうと思っています

本当に!本当に!ありがとうございました

ここに、メールをしましたことお許しください


東京都 U・Kさまより
posted by info at 20:29| 本への素敵なお声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

せいさんの本を読むと不思議と心が落ち着きます(*^_^*)

いつもメルマガ届くの楽しみにしています!私は直接せいさんとお会いした事はありませんが、『出会ってくれて、ありがとう』の本を先行予約し、直筆のコメント頂いた者です。


九州の田舎から上京し音大に通っています。いろいろあって心が追い詰められる時、せいさんの本を読むと不思議と心が落ち着きます(*^_^*)いつか講演なども機会があれば行けたらいいな〜と思ってます"笑"
これからも影ながらですが応援していま〜す♪
(東京都 M.Nさん)


 せいです。優しいお便りありがとう。
 こういうお便りはとっても励みになります。幸せです。
 学生というのは、とっても楽しい時期ではありますが、
 不安とも、隣あわせているという感覚は、
 結構たくさんの方が感じているのではと想います。
 僕はそうでした。
 心寄り添えるような本を創りたかったので、
 そんな想いが届いてとてもうれしいです。
 いつも優しいMさんでいてあげてください。
 きっと愛される自分に、愛されていた自分に
 もっと気づけると想います。
 心からたくさんの幸せ願っています。
 

 メルマガはトップページ右下より登録できます。
 よかったら登録してくださいね。
 新商品のポストカードの中の仕掛けと連動する予定です^^
 素敵な仕掛けがありますので、楽しみにしていてくださいね。 
 
posted by info at 20:29| 本への素敵なお声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心がすっごくあったかくなりました。

初めて、この本を見て心がすっごくあったかくなりました。
優しい気持ちになれました。ありがとうございました。
今日、せいさんの詩に出会えてよかったです。
私も、せいさんみたいに人に優しい感動を与えられる人になりたいです。みんな、幸せでいられますように。。。これからも応援しています。


Y・Hさん
posted by info at 20:29| 本への素敵なお声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

