詩人せい公式サイト - 出会ってくれてありがとう - TOP サイトマップ お問い合わせ  
 
詩人せい公式ブログ ニュース&イベント案内など - 出会ってくれてありがとう -詩人せいプロフィール - 出会ってくれてありがとう -詩人せい作品・世界でひとつあなただけの詩・二十一日で世界六十六億人に幸せを届ける方法・出会ってくれてありがとう・ペイフォワード - 出会ってくれてありがとう -詩人せい講演・出版依頼 詩人せい公式サイト - 出会ってくれてありがとう - 



詩集・お手紙『出会ってくれてありがとう』(静岡新聞社) リメイク版(現代書林)
せいへの応援メッセージ - 出会ってくれてありがとう -
詩人せいへお寄せ頂いた素敵なお声世界でひとつあなただけの物語 大切な世界でひとつあなただけの花を咲かせよう - 出会ってくれてありがとう - 物より心のオリジナルプレゼント「世界でひとつあなただけの詩」




2016年08月20日

【リトリート&詩の創作のお声】素敵なお便りが届きました。

14051706_785622111580716_1589711276188573089_n.jpg


■リトリート体験と詩の創作『家族の絆詩』より 

石川県 A.N様より

昨日は本当に貴重な時間をそして素敵な時間をありがとうございました。
私の事情で、短い時間でお願いしてしまった事を本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
子供達にも素敵なお話をして頂き本当にありがとうございました。
あの子達もこれから色々な(学校では教えてくれないような)事を学んで行って欲しいな!と、心から願っています!そして私も旦那さんも子供達と一緒に学んで行きたいです。

今回龍神村に行かせて頂き誠さんから神様の事、そして地球や生命を持っているすべての生き物に対しての姿勢であったり想いなどを学ばせて頂いた事で、色んな意味で覚悟が必要だな!と思いました。今まで私がしてきた地球に対してそして動物達に対しての間違った行動をこれからしっかり見つめ直して、正して行きたいと心から想いました。

今回誠さんと沢山お話をさせて頂いて、色んな自分を見せてもらえたなぁと感じています!まだまだな所ばかりだなぁ…って想う所の方が多かったですが、その中でも自分の好きな所や大切にしたい所も見つける事ができたので凄く誠さんに感謝の気持ちでいっぱいです!そして素敵な空間を与えてくれた龍神邸や龍神村、家族に感謝です。本当にありがとうございました。

これからも謙虚な気持ちを忘れず大きな愛で生きていきたいです。
ありがとうございました。

+++++++++++++++++++++++

誠です。この度はこちらの方こそ遠い龍神にお越しくださって、

また大切な想いを届けてくださいまして本当にありがとうございます。

この日は、子どもたちの前で吃音がひどく出てしまったので、

そのことを説明するために精一杯伝えさせていただきました。

小学校2年、4年。まだまだ小さな子どもかもしれませんが、

僕達の心からの言葉はしっかり受け取ってくれていると感じています。

子供の世界は、やっぱりお母さんとお父さんの世界に影響を一番受けています。

背中を見せてあげてください。

そして、一緒に愛を育んであげてください。

心からの幸せを祈っています。


出会ってくれてありがとう
魂の故郷龍神 誠



**************************


魂の故郷 龍神 オープン日
10:00〜17:00 要予約 水曜休
>>誠ギャラリー&あなただだけの詩の創作について
>>龍神・熊野リトリートはこちらへ
おすすめ日 9月1日(木)新月〜4日(日)


>>ご予約・問合せはコチラから

>>イベント日程はこちらでご確認下さい。

posted by info at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 龍神・熊野リトリート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。