詩人せい公式サイト - 出会ってくれてありがとう - TOP サイトマップ お問い合わせ  
 
詩人せい公式ブログ ニュース&イベント案内など - 出会ってくれてありがとう -詩人せいプロフィール - 出会ってくれてありがとう -詩人せい作品・世界でひとつあなただけの詩・二十一日で世界六十六億人に幸せを届ける方法・出会ってくれてありがとう・ペイフォワード - 出会ってくれてありがとう -詩人せい講演・出版依頼 詩人せい公式サイト - 出会ってくれてありがとう - 



詩集・お手紙『出会ってくれてありがとう』(静岡新聞社) リメイク版(現代書林)
せいへの応援メッセージ - 出会ってくれてありがとう -
詩人せいへお寄せ頂いた素敵なお声世界でひとつあなただけの物語 大切な世界でひとつあなただけの花を咲かせよう - 出会ってくれてありがとう - 物より心のオリジナルプレゼント「世界でひとつあなただけの詩」




2011年05月30日

【本・お声】お父さんと娘さんの素敵なお声を頂きました。

せいさん
稲垣さまへ

こんにちは、Iです。ようやく寒さも緩む気配?!
庭にスズメがわんさと群れなし、草の間に首を突っ込み、ついばんでいます。

本日午後『世界六十六億人に幸せを届ける方法』3冊届きました。ありがとうございます。1冊1冊にサインをいただき、とってもとっても嬉しいです。早く両親と親戚のおばちゃん夫婦に渡してあげたいです。ポストカードや小冊子も本と一緒に添えようと思います。 残り1冊はしっかり私の手元に。

お会いした時にいただいた本は東京の娘に送りました。今、就職活動であたふたしている娘が「この本は、今の私に【じんじん染みてくる】、ありがとう〜」と言っておりました。その娘と先日真夜中に2時間近く、せいさんに会ったことや彼女の夢や「無縁社会」などについて語り合いました。
彼女も何かを起こしたい、自分のありのままの姿で誰かを勇気づけたり、元気になってもらえたら〜とそのような道を目指しています。

せいさん、稲垣さん、またお会いできる日を楽しみにしています。今度は誰かと一緒に行きたいです。


++++
 
 せいです。とてもとてもうれしいです。
 一番うれしいペイフォワード。(幸せを届ける)
 家族であったり、大切に想う人に。
 娘さんとの関係がとっても素敵で、僕も幸せな気持ちになります。
 家族それぞれ別の価値観で生きています。
 でも、子供は親の背中を見て育ちます。
 娘さんはお父さんの背中をきっと大切に見て育ったのでしょうね。
 後日、娘さんの履歴書の中の、一番好きな本に、
 「二十一日で世界六十六億人に幸せを届ける方法」を書いてくれていると聴きました^^
 うれしいです。
 素敵な自分を大切に生きてもらえたらと心から思います。
 たくさんの幸せを願っています。

 龍神より愛をこめて せい
 
 『二十一日で世界六十六億人に幸せを届ける方法』(総合法令出版)
 その他の本へのお便りはコチラへ
 


posted by info at 07:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 本への素敵なお声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。