詩人せい公式サイト - 出会ってくれてありがとう - TOP サイトマップ お問い合わせ  
 
詩人せい公式ブログ ニュース&イベント案内など - 出会ってくれてありがとう -詩人せいプロフィール - 出会ってくれてありがとう -詩人せい作品・世界でひとつあなただけの詩・二十一日で世界六十六億人に幸せを届ける方法・出会ってくれてありがとう・ペイフォワード - 出会ってくれてありがとう -詩人せい講演・出版依頼 詩人せい公式サイト - 出会ってくれてありがとう - 



詩集・お手紙『出会ってくれてありがとう』(静岡新聞社) リメイク版(現代書林)
せいへの応援メッセージ - 出会ってくれてありがとう -
詩人せいへお寄せ頂いた素敵なお声世界でひとつあなただけの物語 大切な世界でひとつあなただけの花を咲かせよう - 出会ってくれてありがとう - 物より心のオリジナルプレゼント「世界でひとつあなただけの詩」




2011年05月29日

【本・お声】二十一日で世界六十六億人に幸せを届ける方法にお声を頂きました。

昨日たまたま入った花屋さんで、
素敵なメッセージカードが目に留まり、
次いで本も見つけました。

和歌山在住ということに関心をもち、
プロフィールを見てみると、吃音、不登校という言葉が…
私自身や子供のことと重なり、親近感が沸いてきました。

花屋さんでほとんど最後まで読んでしまいましたが、
心が温かくなり、購入し、今日また読んで、また温かくなり、
今度は涙が溢れてきました。

せいさんの愛溢れる言葉が、
多くの方に届くようお祈りしています。

メッセージの配信、楽しみにしています
((o(^-^)o))
よろしくお願いします。
(和歌山県 Hさま)

++++

 せいです。うれしいお便りありがとうございます。
 二十一日で世界六十六億人に幸せを届ける方法、
 本当にいい本だと思います。
 僕の分身でもある想いを受け取ってもらえて、
 力になれてうれしいです。
 吃音もそうですが、すべての心の動きは、
 ストレスをすべてとってあげられること。
 そして、何より、受け入れてあげられること。
 お子さん、自分の意思で
 前向きに生きたいと想ってもらえたらいいですね。
 ささやかですが、たくさんの幸せを願っています。
 愛をこめて せい

posted by info at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 本への素敵なお声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。